2012年11月17日

ドラゴンズドグマ

最近はまってます。

スカイリムよりは質量劣るけど、スカイリムにはないグラフィックの良さとか戦闘のアクションの良さとかポーンとかちゃんと差別化はかれてて個人的にけっこう好きだ。続編も出たら買いたいな。ま、内容にもよるけど。

今は自分、メイポファイターだったのがランク9になったんでアサシン、メイジにしてみた。

アサシンは純粋に使ってて楽しい感じ。流し暗殺は一撃必殺じゃないのね・・・。ダガーもけっこう使い勝手いいなあ。

メイジはメイポさんの良い服が見つかったんで満足。サポ雇うだけじゃ細かい術の調整できないからこっちのほうが便利だし。でもサポはソサラ安定になるかもしれん。そのくらい強い。メテオフォールでキメラ一撃ってどういうことよ・・・!

レベルは30ぐらいだけど装備貧弱なんでバランス取れてる感じ。スカイリムは最後の方はおれつえーになっちゃって歯ごたえなかったけどドグマは和ゲーだしチートしてもトントンぐらいになりそうだからできる限り強さを極めたいな。

ダークもぼちぼちやらんと・・・。まずは自分が初心者ヘタレゲーマーだということを認めることからだなw


posted by トウカ at 23:20| Comment(0) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

